ウルトラマンタロウ 4話 クイントータス キングトータス

4話 大海亀怪獣東京を襲う
登場怪獣 クイントータス、キングトータス
 
あらすじ
・日本の興行社(観客を集め料金を取って、見世物などを行う会社)がクイントータスと産卵した卵を生け捕りし、キングトータス激おこ(古いか)
・生け捕りした卵を食べた人たちに亀甲形のじんましんが出て、トータスの方々に殺される
・タロウが2大トータスを前にピンチ
 
見どころ
・興行社さんのクズっぷりがすごい
・南原さんのセリフがフラグになるとは…2時間サスペンスよりも人が死にます
・卵爆弾と真空渦巻攻撃は画期的
・タロウに向かってはもはも歩くクイントータスがかわいいです
 
日本で動物の乱獲がどうどうと新聞にのるのはどうなのよとは思いましたがw
クイントータスとキングトータスの違いは、キングトータスの1本角なので覚えてくださいね。
みなさん動物は大切にしましょう
 
大人へのおすすめ度  ★☆☆
こどもへのおすすめ度 ★★★
亀への恐怖心     ★★★
 
さあ次回もみなさんで観ましょう!